2007年10月31日水曜日

伝説の封印を解く

2006年 10月31日

フィッシングパル佐野


またしても会社の同期と釣りに出かけました。
今回参加したのは、キング(?)・村田です。笑

彼の希望により、パル佐野さんで再チャレンジさせて頂きました。
前回の爆釣もあり、私キャプテンは彼にも簡単に釣らせてあげられるだろうと考えていました。


ところが、しかし、But!!


想像以上のタフコンディションに二人ともあえなく撃沈するところでした。


結果から申しますと・・・ハードで釣れん!!
トップウォーターもダメ、クランクもだめ、前回良さそうだったスピンテールのメタルバイブも×。
じゃあワームに・・・となりますが、やっぱり釣るならストロングな攻め方で行きたい。
よってテキサス・・・しかしこれまたNG。

BOX内のアイテムは一通り試しましたが、まとまったバイトがない。


それなら出すしかない。アイツを。

VIOS, Catskill Worm!!


はい、秒殺バイト・・・笑。
でも楽しくないので、得意の昼寝タイムに入りました笑!!


一方のキング・ムラタはプラグ、ゲーリーイモグラブ、加えてはスプーンを投入し試行錯誤していました。
しかし、渋さにしびれを切らしCatskillを投入。このワームの無敵さを実感していました。
その後、イモグラブを2、3個フックに掛けて「Dogkill」とか「Triple kill」などと言っていました。笑

夕方、私は昼間のリベンジを果たしました。
HAZEDONGとNEEDLE CRAWLERのそれぞれ頭をカットしたものを交互に使い、浮いたタフバスを次から次へとハンティングしていきました。



数は伸び悩みましたが、キング・ムラタも楽しんでくれたので良かったことにしましょう。
*Catskillの封印は1ヶ月たたない間に解かれてしましました笑。*














0 件のコメント: