2007年10月31日水曜日

楽しかっ谷!~Joy Valley~

2007年 10月22日

フィッシングクラブ ジョイバレー(成田)



会社の同期と管釣りに行きました。
一応素人ではありませんので、ほっておいても「結び→キャスト→釣る」を勝手にやっていきます。
ということで、私キャプテンの役目は、パターン探し&アドバイスです。


昼からの開始だったので、夕方までの数時間でしたが、釣らせることができました。
パターンはピンクの重めのスプーンをスローに引くことでした。これだけが当たりで、ほかのパターンは見つけられませんでした。


まあ、このパターンで自分もBigOneを取れたので満足です!!

0 件のコメント: