2007年9月14日金曜日

葦ばっかで足場ナシ!

釣行日 9月14日

成田の近くに印旛沼という湖(?)があります。
車で20分くらいなので、昼から覗きに行ってみました。
だけど…この印旛沼、水深2、3mで、周囲は葦原で覆われてます。
よっておかっぱりで釣りが出来る所がなかなかありません。

狙いは流入河川しかないと判断。
橋の上や、ちょっと葦の開けた場所からやってみます。

葦際をラバージグ+ベビーバンピーで狙います。…反応ナシ。
スピナーベイトでスピーディーに流します。…反応ナシ。

っていうか、生体反応ナシ。笑
アングラーは結構いるから、今度じっくりやってみよう。



印旛沼を一周して、空港近くに野池があるので、そちらを覗くことにしました。
でっかい鯉を発見。生体反応はある。
夕マズメだし、アンスラックスを引いてみる。…ダメ。
じゃあ…必殺・猫じゃらし、キャッツキル!…きたっ!

・・・ギルかいっ!!泣

小バスは確認しましたが、なんかイマイチな感じでした。

今度は霞ヶ浦&北浦に行ってみよう!!

0 件のコメント: