2009年6月4日木曜日

流れを取り戻せ!

2009年06月04日     利根川・横利根川(おまけで野池)


やっぱりホーム!ちゃんとやれば流れは戻ってきます…
思えば大江川のバラシがきっかけで悪夢が続いた。
帰省以来ずっと悪かった流れを取り戻し、運気を引き寄せたいものです!



LURE/ MEGABASS X-POD
30クラス。利根トップで午前2時半のキル・アタック。
直後に巨大ナマズをフックオン!間違いなく50UPだと思ったのに…



LURE/ ito ENGINEERING DOG-X Jr. COAYU Slide Sinker
小さいバスちゃん。
ムラタ情報を思い出し投入してみた。



LURE/ MEGABASS DOG-X Jr. COAYU
これもチビ。
スラシンだとテトラに引っかかるんでチェンジ。



LURE/ MEGABASS DOG-X Jr. COAYU
コアユは反則!!釣れ過ぎ笑
「これはもうエサですねぇ、え~。」



LURE/ O.S.P. DO Live Crow (TX)
41cmのナイスワン!
水門が気になり、水門に向かって投げた。
するといつの間にかラインは投げた方向とは逆方向に走っていた笑



LURE/ TSUNEKICHI HAN HAN JIG + HAN HAN TRAILER
数揃えようと横利根へ。
メソッドは大江川と同じ。




LURE/ TSUNEKICHI HAN HAN JIG + HAN HAN TRAILER
40ジャスト。
本日最後の一匹。




健康診断のため、本日は午前で終了!!
午後もやれば2桁いったかな…


*********** おまけ *************

健診後、ヨシトモと会社帰りに野池へ笑
キャプ、またしても手のひらサイズのカエルを釣る…
先行者がアシの中から、GOOD SIZEのバスを引きずり出してました!



'09バス水揚げ量…44本!!

0 件のコメント: