2009年10月24日土曜日

流れ星に願いを

2009年10月22日   利根川・用水路・与田浦・長島川・横利根


久しぶりに、バスを狙いに行きました。
秋も深まり、そろそろシーズンオフも近い。
なんとしても、50UPに近いデカバスを獲らないと…


深夜、利根川に繰り出した。
一晩中、IT Jack Jr.を投げ続ける覚悟で。

静かな川面に何やら光の筋が走ります。
そう、流れ星が映ってるのです。流星群のピークだとニュースでやってました。

でかいのが釣れるように、願いを込めて…笑

その願いが通じてか、投げ続けていたJackに待望のバイト!!!
人生初、ビッグベイトにHIT!!
ローリングの入ったファイトの正体は…ヒゲでした泣



しかも、ペンチホルダーにペンチがない!ハサミで10分格闘し、フックを外しました。



その後もJackで勝負を仕掛けますが、虚しくも夜明け。




秋に入って調子悪いので、ボーズ回避で用水路へ。
いつものドラクロのテキサス攻めで、2本キャッチ!
ここは年中狙える小場所に確定でしょ。





とりあえずボーズは逃れたので、場所を変え、与田浦でフリッピング。
千本杭を結構打ち続けたけど、アタリはなし。


その後はひたすらファストムービングの攻めに徹しました。
長島川にてGriffonを引いてみる…

横利根でPower Dunk を護岸沿いを引いてみる…

利根川に戻り、LATESを引いてみる…


駄目だ、出ね~笑



こうなったら釣れる確率の高い、グリゼロでも投げてみっか!!?
お、出た?…ファイト中にばれました…
シーズンオフまで残された時間はあとわずか…目標は達成できるのか?


次の休みは高滝ダムにて、恒例「釣れないバス釣り大会」。
今回は年間チャンピオンが欠席らしいので、ちょっと優勝が近くなったか??
がんばります。

0 件のコメント: