2009年7月4日土曜日

入魂完了!

2009年07月03日   利根川


ニュータックルに更新しました。

スコーピオン1000→アンタレス

トップ専用でパガーニグラファイト


更新といっても両者とも中古ですが。

ベイトリールに関しては、レフトハンドルに更新したかったので。
ライトハンドルで、フッキングミスを起こしていたので、これを解消するため。

あとは本格的に夜からTOPを使うようになり、専用ロッドが欲しいと考えていたため。
TOPロッドでポッパー・ペンシル等を動かすと断然違います。




試し投げを兼ねて仕事後の数時間、利根川に行きました。
まずはアンタレス+オロチ+スピナベ。

…一投目で入魂完了しました笑 (チビですが)


雨上がりのマッディウォーターで途中、何かアタリましたが乗らず。



帰り際に水門に向かってPOP-Xをキャスト!
こちらはパガーニ+カルコン。

しゅぽっと小さいバイト。
正体はデカいギル(ランギル)でした。

…まあこちらも入魂完了?


2009 BASS TOTAL 45 

0 件のコメント: