2007年12月4日火曜日

パガーニな休日

2007年12月04日

夕方から軽~く管釣に行きました。
ステージは成田市のウォルトンガーデンというところです。
以前ミニの来成(成田に来た)時に、攻めてみようと言っていたけど行かなかった管釣です。
ここも時間券が設定されているので、ちょっくら来るのにはもってこい。
ポンドはこんな感じです。


瑞浪の1号池くらいの狭さです・・・休日は投げる隙間もないとか・・・笑
水質は、どマッディ。明るめのスプーンでいってみましょ。
10投くらいしたとこでHIT!引く引く!まあまサイズ。




ここの魚、柿田まではとはいきませんが、サイズが小さくても結構引きます。
パターンも見つけれず、4匹釣ったとこで1時間経過しました。
この時点でもう日没なのでやめました・・・早っ笑
次回、じっくり攻めてみよう!

 ****************************************

帰りにキャスティング(釣具屋)に寄りました。

ちょっとメバルのワーム見たかったんで。
店長(beezの)がイイって言ってたバークレイのリトルサーディンを購入。
なんかメバル狙いに行きたくなっちゃった・・・(←釣りバカもいいとこ)


ってことで、トラウトロッド・Paganiを積んだまま一路千葉港へ。
船が係留してあるところをリトルサーディンで狙ってみます。

数投目に「プルっ」と小さなアタリ。その後もアタリはあるが、のらず。
魚がくわえきれないとみて、VIOS RockyFlyにチェンジ。すると・・・

          キター!!

ところが、あがってくると何やら銀色に輝くボディ・・・
って、おまえかい!




チーバス君でした泣
もう1本チーバスを追加して、アタリがなくなりました。
そして冷え込みも厳しくなってきたところで納竿しました。

メバル釣りてぇ・・・

0 件のコメント: