2007年11月18日日曜日

誰だ?オマエ・・・

Date:11.17.2007
Place:市内某所


前回、見事にシーバスに振られたので
今回は絶対に釣ってやろうと思い、釣り場に行くも撃沈・・・
市内の湾港はどこもかしこも異常な状態で、釣果も不良。

そんな中、最近身につけた技術やけど
本命外の珍しい魚を釣るんです!(笑)
シーバスはボウズで出家したのにこんなヤツが来た。




だだだ誰だオマエ??(笑)


メバルのような・・・でも黒い。ちゅーことでクロソイで。(笑)
しかも、コイツがウジャウジャおるん。壁面によーさんおった。
これ釣ったのはシーバスのタックルでかかったのはR-32。

まぁ、いわゆる伝家の宝刀ってやつです・・・。(笑)

これを投げたおそうと思ったけど負けてプラグも投げたけど
全くといっていいほど反応が無かった。ボラがむなしく跳ねてた。
1回触った?みたいなのはあったんやけど、それっきり。

で、明暗の境界を狙い、底スレスレを引いてきたら
コンッ!!ってあたった。割と明確に分かった。
そんで即フッキング!久々にした。即フッキング。
ライギョ戦で身につけた、絶対にバラさないぞ攻撃をし
上がってきたのはこいつ・・・嬉しい半分悲しい半分。(笑)
まぁ、折角だから写真とって返して次に狙ったら根掛かり・・・



笑えない・・・(汗)



で、心も折れたので帰ることにしました。
ベイトがうじゃってたのはコイツらか??
メバルタックル導入で次回はコイツと楽しみます。


tackle
rod : DAIWA MORETHAN 86LL  "DEMON HOOKER"
reel: ABU Cardinal 302
line: Nylon 14lb
lure: Shore Line Shiner R-40, X-80SW, CD-7, R-32+静ヘッド(7g)

0 件のコメント: