2007年6月17日日曜日

王様のお城

2007年6月17日


今日は休みなのでちょっとアクションを起こしました。
JRに揺られ、茨城県は潮来まで短~い旅をしました。40分くらいかな。


目的は王様のお城見学・・・王様?何の王様?
そう、釣り業界の王様・・・村田基のお店を見学してきました。


電車に揺られ着いた「潮来(いたこ)駅」はえらい田舎の駅でした・・・周りは田んぼばっか。
よくこんな田舎で、あのド派手な釣りオヤジが育ったもんだなぁ笑


さっそく駅前にド派手な車発見!!Jimの車だ、ステラの袋入ってたし間違いねぇ笑


                        Chevrolet コルベットC6



そして道路を挟んで、目当ての城を発見・・・でも案外小さい。ショック。
店先にはJimの愛車2号。

 
HAMMER H2

どれもこれも派手な車です・・・特にハマーの方はやり過ぎです。笑
店に入ると、普通にいました、王様!お客さんは別に珍しくないって感じでした笑


Jim:「これ、すごくねぇ?」
お客:「イイっすねぇ」





自ら丁寧に、商品の説明をされてました。さすがはJimです。
ちなみに「俺、昨日までモンゴルにいたんだ」と言ってました。

私はと言えば、スプーンを少し買い、帰途に着きました。
ガキの頃のスーパースター、村田基を目の当たりにし今でもなんか興奮する、私。
やっぱり今でも氏の事が好きなんでしょうね笑
氏のキャスティングフォームを真似して、ひたすら練習したのが懐かしい・・・


                           お城の前景

0 件のコメント: