2008年2月9日土曜日

釣りで接待??

2008年2月7日

会社で御世話になってる上司の方とシーバスを狙いに行きました。
いつもの恩返し?ということで、初となるシーバスを釣っていただきましょう!!

最近のお気に入りのポイントへご案内。今までハズシなしです笑

上司の方はバスタックルで挑みます。
ここで登場したロッドが、なんと・・・ F2クラスのDESTROYER。。。

最初はいつもの定番の7cmのミノーを投げて頂きましたが不発。
バイブレーションで遠投していただくと・・・キターっとの叫びが!!

まさに「DESTROYERブチ曲がり!!」状態でした・・・
上がってきたのは、なんと65cm!

初シーバスでいきなり、私の記録タイです笑

その後も62cmを揚げていただき、大変満足してもらえました(多分)。

夏はフローターで一緒に野池に浮く予定です笑

0 件のコメント: