2010年6月20日日曜日

プリンスのお話

2010年06月某日


そういえば、いつだったか、印旛沼初バスをGETしました…ノンキーですが何か笑


☆Rod : Megabass/ DESTROYER OROCHI PEAK PERFORMANCE F3-610DGS "AARON MARTENS LIMITED "
☆Reel: DAIWA/ LUVIAS 2506
☆Lure: Megabass/ Cats Kill Worm
☆Line: Megabass/ DRAGONCALL 5lb



そしてまたいつだったか、仕事前にキングと夜利根へ…夜中は釣れず朝一にリアクションで…!


☆Rod: Megabass/ DESTROYER OROCHI X4 F5-68X4 ‘‘Super Orochi’’
☆Reel: Megabass/ MONOBLOCK Bespoke Limited GRIGIO TITANIO
☆Lure: JACKALL/ TN50
☆Line: DAIWA/ DEF BASS FLUORO 16lb



そして06月20日。

誰かさんが来成&水郷遠征予定でしたが、体調不良のため急きょキャンセル!
懸念していた雨も何故か全然降らないという状態。。。

まぁ起きたのが遅かったので、都内へ「岸釣りプリンス」川村光大郎さんのトークを見に行って来ました。
どうやら数週間前までロケで霞水系をやってたみたいですが、一番バイトが多かったのが…

「フロッグ」

らしい。ここ数年、フロッグのバスゲームはブームになりつつあるが、まだやったことない!
ってことで一個購入しました。
雷魚用のやつは何個かあるでね。

今夏はちょっとフロッグの釣りも練習してみたいと思います。


その他にも為になる話をいっぱい聞いたんで、フィールドで実践ですな!





☆59☆

0 件のコメント: