2010年6月3日木曜日

釣れまへん!

2010年05月某日


まずは釣れないバス釣り大会のご報告から。
釣れてないんで、報告することも大して無いんですけど…汗


一本だけ獲って3位でした…笑
場所はプラで釣った土浦の新川上流です。



☆Rod: Megabass/ DESTROYER OROCHI X4 F5-68X4 ‘‘Super Orochi’’
☆Reel: Megabass/ MONOBLOCK Bespoke Limited GRIGIO TITANIO
☆Lure: Megabass/ TK Twister H.M.M.
☆Line: Megabass/ DORAGONCALL 16lb


あ、そういえば朝一に横利根で一匹釣りました!
場所・時間ともに、アウトですがね笑


☆Rod : Major Craft/ ZALTZ ZAT-T702M (メバル用)
☆Reel: DAIWA/ LUVIAS 2506
☆Lure: Megabass/ LIVE-X SMOLT
☆Line: Megabass/ DRAGONCALL 5lb



***************************************************************


2010年06月03日  水郷

2週間サボってしまいました!
最近、3時くらいまで起きてられるけど、それから寝てしまう…泣
結局今日も6時出発…7時着。

用水路をぐるぐる回って、マメ2本のみ!!!
やる気なくてスミマセン…笑





☆Rod: Megabass/ DESTROYER OROCHI X4 F5-68X4 ‘‘Super Orochi’’
☆Reel: Megabass/ MONOBLOCK Bespoke Limited GRIGIO TITANIO
☆Lure: Megabass/ ZULLPETA 3inch (TX)
☆Line: Megabass/ DORAGONCALL 16lb




BASS TOTAL 47!!

0 件のコメント: