2009年4月14日火曜日

千本ノック

2009年04月14日  北利根川・霞ヶ浦・与田浦


今日も午前中行ってきました。
2時間ぐらい寝て、3時出発。
さすがにだるいので、リポD飲んで出動!!

4時半ごろ、北利根川某所。
トップで出したいので、グリゼロでGO!
テトラすれすれにキャストを決めていく。
リポD効果か、キャストがバンバン決まる笑

テトラの隙間に入って出た瞬間「チュポっ」。
ロッドを立てると、HIT!本日の1本目。


同じ要領で、3バイトあったけどノラず…



場所は変わって、霞ヶ浦東岸。
昨シーズン実績のあった、鉄板エリアへ。
狙い方もアプローチ方法も同じ、果たして出るか?

スピナベを鉄板沿いにスローリトリーブ。
「ゴンッ」と明確なバイト!
本日2本目、やっぱりココは外しナシ笑


みんな狙った方がいいよ!!
あ、名古屋の方は狙えませんか笑

ちょっと歩いて、アシ際でもういっちょ!
グッサイ☆




日も高くなり、与田浦へ。
杭打ち、千本ノックです。
ドライブクローのテキサスを、フリッピングで杭一本毎に丁寧に落として行きます。
見渡す限り、延々、杭。
気が遠くなるけど、やるしかない。

しばらくやってアタリがなかったが、急にラインが横に動いた。
渾身のフッキング!で、また一本追加。
先週のリベンジマッチ成功。


さらにすぐ後に、またまた一本!これで5本目。
なんだか気持ちいい笑


しかし、南の空が曇ってきて、バケツをひっくり返した様な雨が降ってきました。
千本ノックしてたから車まで遠い笑
その間にビショビショになり、終~了…泣
デジカメの調子も悪くなりました。

フリップしすぎて腕が痛くなりました。。。

****tackle****

デストロイヤー Orochi Peak Performance F5-65DG
コンクエスト 101
O.S.P ハイピッチャー/ドライブクロー


デストロイヤー Tomahalk GTC 楓
スコーピオン 1000
グリフォンZERO

0 件のコメント: