2009年1月2日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

そして、更なる釣果UPに・・・

期待してます!





話はガラっと変わって・・・
長年、釣り部の釣行を支えてきた
店長のあのデジカメがついに壊れました。
5年。長かったね。良く働いてくれた!

常に同行してたデジカメ。傷だらけだけど、妙に愛着があってね。
釣りだけじゃなくって、北海道の旅行・温泉旅行にもついてきたね。
ミスターと店長の授業の合間釣行でのバスとカエルを釣り上げた時
「したらよぉー」のおじさん(名前不明)との衝撃の出会いにも立会い
ハクションの号泣シーンも激写したりね。
キッズと坊さんは常に男前に写ってたしね。煙草片手に。
キャプテンのランディング写真が1番多いかな?
部員最後の写真は先日トラウト釣行時のミニの後姿。


いやぁ・・・いい思い出がたくさんありますな!
新しいものを買うつもりやけど、
このデジカメに何らかの供養を考えてます。

0 件のコメント: