2008年1月10日木曜日

08年初釣り

初釣り行きました!この前釣り納めたばかりなのに・・・笑


昨日(1/9)はジョイバレーへトラウトやりに。
5時間券で、まあまあ楽しめました☆ジョイバレーは軽めのスプーンがいいのかな?



今日は(1/10)シーバス行きました。村田川は相変わらず渋い・・・。
夕方5時くらいには既に先行者がいましたが、釣れてなかったです。

私も諦めて帰ろうとした時に、久々にsix senseが開花しました。

いつも浅くて狙わない、橋脚の横のよどみに目が行きました。
なんとなくワンダーを通してみます。するとチェイス!!
こんな時はマッチ・ザ・ベイト。アスリートミノー(名古屋の山崎川で一軍選手だった)を通す。

よどみを通過したとき炸裂!!

45cmくらいのでした。今シーズンの中では一番引きました。




今度はこのスタイルで港湾部をラン&ガンして居着き型の魚を狙ってみようかな??


             湾岸ランガン・・・みたいな 笑

0 件のコメント: