2008年11月21日金曜日

サーフでシーバス

11. 16. 2008


鈴鹿のサーフが熱いということで連日通ってる
副店長に連れられていってみました。結果は惨敗。

ただ、あたりが数回あって面白さを感じました。


今回からPEラインに変えてシーバシングをしました。
思ってたほど扱いにくいとはおもわへんだけど
ただ、ちょっとでも怠けると、すぐに絡まる・・・。

店長に最近覚えたという「パックラットノット」を教えてもらうも
わけがわからず、結べません。オレはノーネームでいいや。(笑)


SW120やら、タイドミノースリムやらを買い込んでしまいました。
河口パターンでも活躍してくれると思います。・・・きっと・・・

やっぱり、竿は長いほうがいい。
穂先はやらかくて、ノリがいいのがいいね。


さぁーて、タックル買いなおしますか。(笑)

tackle
rod : DAIWA morethan 86LL "Demon Hooker"
reel : DAIWA FREAMS Kix 2500
line : GOSEN 剛戦X #1.2 + Leader #4
lure : tide minnow slim (Gold & Red)

0 件のコメント: