2007年2月22日木曜日

フィッシングショー2007






キャプテン ソロ活動

本来ならば、店長と一緒に行くはずだったフィッシングショーですが

後日私一人で攻めて来ました。やっぱり行かないと落ち着かないと言うか…

まあ時間もあまりなかったんで、さら~っと流してきました。
そして毎年の事ですが…


Megabass ブースに居つきました。笑




そして干支ルアー(猪カラー)を狙い、
クイズに参加するも、あえなく撃沈!!

トーク終了後、ブースの製品を見ていると、

横に見たことある顔が…
ん?もしや…



反町隆史だ!!!


MEGABASS スタッフと何やら話しをてる。
と、伊東社長も出てきて、「ここでは何ですので」とばかりに控え室へと誘う。
なんだこの光景…笑

ついでにこの場を借りて言わせていただくと…


釣りは決して地味ではありません!!


キムタクだって、反町だって、江口洋介だって、ポルノグラフィティだって。
カッコいい人たち、結構やってますよ! 最近は芸人のネタにもなるくらい。

見学を終え、電車で名古屋へと帰りました…

0 件のコメント: